久々に釣りに行きたい...

  • 2012/06/24(日) 10:00:15

今日も、なんとなくブログを書いてます。
日記みたいな感じですね。

メモの代わりにブログを使うのは、私だけでしょうか...

このところ、アンチエイジングと言われる老化予防を目的とした化粧品も多く売り出されているようです。

おもしろい、動画を発見!!

暇だな..また、ブログでも更新してみる?

こんなダイエット方法もあります。
ダイエット方法のひとつで酵素ダイエットがありますが、どういった効果が期待できるのでしょう。
酵素ダイエットというのは、一日の食事を酵素に切り替えてダイエットをするという置き換えダイエットに大別されるものです。

これも気になってます。
健康な人では、コレステロールを摂り過ぎた場合でも、体内で作られるコレステロールの量を自発的に減らす働きをして体内のコレステロール量を適切にコントロールしてくれます。
ところが、年を重ねるにつれこういった機能の質が悪くなるためコレステロールの制御する力が弱まります。

以前、ホエールウォッチングに行ったことがあります。

  • 2012/06/04(月) 21:02:00

おっつ〜
今朝は、久々にため息が出た...もしかして、疲れ気味なんだろうか?

世の中には、いろいろなダイエットがありますね。
どれがいいのでしょうか?迷います。

引越しに関係した手続きは、新住所の決定後に始められます。まずはじめに、賃貸物件での生活を送っているなら、賃貸契約の解除を申し出ることが欠かせません。

とりあえず、メモってみました。

今日も、気になる事をメモってます。

ヘアマニキュアについて
「白髪染め」として店頭に並んでいるほとんどのものは、ヘアカラーに含まれるものです。
ヘアマニキュアならば、髪の毛の周りをコーティングした上に色が付くので、髪の受けるダメージはあまりありません。

健康を気になる方には...
コレステロールは細胞膜の材料なのですが、仮に不足してしまうと、細胞の状態を正常に守り続けることが行いにくくなります。