昨日、変な夢見たな...予兆か!?

  • 2012/04/25(水) 06:02:11

今日も、ブログをメモ代わりにしました。

ダイエットって、意識が高くないと厳しいですね...
多くの方が挫折していますので。

セレンゲティ国立公園は、タンザニア連合共和国北部の、マラ州、アルーシャ州、シニャンガ州にまたがる自然保護を目的とした、国立公園。

グルメ番組の後では、その番組内で紹介された商品が爆発的に売れますね^^

さて、今日もメモ的な記事でした。

おまけにこんなのも載せてみます。
日焼けを防止する手段として、多くの人が思い付くのは日焼け止めクリームを使用することでしょう。
夏季になると、スーパーやコンビニなども含め多くの店で手に入れることが出来るようになります。

これも気になりますね...
美肌について問われたら、どんな感じの肌を思い描くでしょうか。
通常は、ゆでたまごのような赤ちゃんの肌が美肌としてイメージされています。生まれてすぐの赤ちゃんの肌に関しては、つるっとしていてハリもあり、肌荒れなどとは無縁という感じです。

これから、世界は、どうなるのかな??

  • 2012/04/05(木) 13:02:20

こんにちは。今日は、なんとなくだるい...こんな日が、何もしたくないんだよな..
洗濯、掃除でも使用かな。

世の中には、いろいろなダイエットがありますね。
どれがいいのでしょうか?迷います。

毎日夜泣きが続いている子が、夜泣きをせずに朝を迎えることが時々あったりします。夜泣きがなかったら、昨日の昼間の過ごし方を思い返してみましょう。

まだまだ、ありますが、気になることは、こんな感じです。

今日も、一日、頑張りました。
明日も頑張りましょう!!

ヘアマニキュアについて
「白髪染め」として店頭に並んでいるほとんどのものは、ヘアカラーに含まれるものです。
ヘアマニキュアならば、髪の毛の周りをコーティングした上に色が付くので、髪の受けるダメージはあまりありません。

これもちょっと書いてみます。
胃炎は多くの人が悩まされる胃の病気ですが、慢性胃炎と急性胃炎の2種類の症状があります。
胃炎が引き起こされるメカニズムは、胃の内壁をカバーしている粘膜に炎症が起きてしまうことで症状が表れるようです。
急性胃炎の症状としては、原因が特定される場合がほとんどで、内因性タイプの急性胃炎と外因性タイプの急性胃炎の2つに分けることができます。