こんにちは。今、青汁にはまってます^^

  • 2012/03/16(金) 18:00:18

こんにちは。最近、テレビ番組がおもしろくない
そう、思いませんか?料理番組が増えたような...

車って、流行がありますよね。
最近は、ミニバンですね。あと、ハイブリット車かな。

グレート・バリア・リーフ (Great Barrier Reef) は、オーストラリアの北東、クイーンズランド州の沿岸にある世界最大の珊瑚礁。

ちょっと、動画でも載せてみました。

今日も、一日、頑張りましょう!!
痩せるために!!

ちょっと、調べてみました。これ↓
紫外線が及ぼす別の影響は、白内障の危険性を高めたり、肌の免疫力を損なうことがあります。
それから、美容面から言っても多くのデメリットがあります。

これもちょっと書いてみます。
胃炎は多くの人が悩まされる胃の病気ですが、慢性胃炎と急性胃炎の2種類の症状があります。
胃炎が引き起こされるメカニズムは、胃の内壁をカバーしている粘膜に炎症が起きてしまうことで症状が表れるようです。
急性胃炎の症状としては、原因が特定される場合がほとんどで、内因性タイプの急性胃炎と外因性タイプの急性胃炎の2つに分けることができます。

品川近視でレーシックを受けた方は???